Re: xircom cf ethernet

鈴木(康)です。
<xnm4saux47k.wl@nancy.coop.nagoya-u.ac.jp>の記事において
ogino@coop.nagoya-u.ac.jpさんは書きました。

  | 荻野といいます。

  | http://www.tdk.co.jp/tjbda01/bda11100.htm にある
  | 「10BASE-T対応 CFタイプ LANアダプタ CFタイプLANカード LAK-CF010」
  |
  | のことでしょうか? このページには
  |     バスインタフェース Compact Flash TYPE I
  | と書いてありますね。

36.4L×42.8W×3.3Hmm
てかいてあるから大丈夫みたいですね。

うーん。失敗したかも。

CF type I しかない for DoCoMo/R-300/R-500/ はこれしか選択枝がないかも。
# 他にも あるんでしたっけ? R-510 はどうなんだろ。

CF type II があるひとは、Xircom が 安い/ 低消費電力ってことで
お勧めってことになりそうですね。

まあ、PCMCIA 空けたいひとは、そこに CF じゃないもの(SCSI とか
PCMCIA-IDE とか) を入れたいわけだから、ほとんどの人が CF の ethernet
欲しいわけではないと思いますが。

--
					鈴木 康司 @NEC

					鈴木 康司  (1ソフ四開 PSG)
					8-23-26601