From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
Subject: Re: xircom cf ethernet
Date: Sun, 27 Feb 2000 21:12:48 +0900 (JST)

> CF type I しかない for DoCoMo/R-300/R-500/ はこれしか選択枝がないかも。
> # 他にも あるんでしたっけ? R-510 はどうなんだろ。

Socket Communicationのカードが使えますよ。
日本だと29800円と高いのですが、USだと$100くらいです。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/