Re: xircom cf ethernet

鈴木(康)です。
<200002280120.KAA15114@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > R500で僕もタッチパネルが使えるようになりました。
  |  > パッチ当てただけだけど。
  |  >
  |  > R500
  |  >     milで色が出ない。白黒になっちゃう
  |
  | 8bit color のマシンはみな白黒になってしまうのではないでしょうか。
  | video chip の仕様がわからないので、現時点ではそんなものかと(;_;)

パレットが設定できているマシンはないです。
どこかにメモリとして見えているのなら、探す手はあると思うのですが、
カーネルをいちいち修正してブートするのは効率悪いです。

userland で探す方法があれば嬉しいのですが...
/dev/kmem を mmap して 探したりすれば良いのでしょうか?

  |  > CS12
  |  >    PLATFORMがうまく設定できない VR4102 ほげほげになる まあそうか。
  |  >    タッチパネルのイベントがうまく上がってこない
  |
  | VR4102 ほげは昨日の pbsdoot.exe を使えばなおると思います。
  | お試し下さい。

あ、pbsdboot.exe で直る話だったのですね。

  | ところで、タッチパネルのキャリブレーションってできるんですか?

MGL の demos にある tap.c をベースに作ろうと思っています。

コマンドの名前なんかいいのないですかね。
calibrate ?

--
					鈴木 康司 @NEC