Re: xircom cf ethernet

 > R500で僕もタッチパネルが使えるようになりました。
 > パッチ当てただけだけど。
 >
 > R500
 >     milで色が出ない。白黒になっちゃう

8bit color のマシンはみな白黒になってしまうのではないでしょうか。
video chip の仕様がわからないので、現時点ではそんなものかと(;_;)

 > CS12
 >    PLATFORMがうまく設定できない VR4102 ほげほげになる まあそうか。
 >    タッチパネルのイベントがうまく上がってこない

VR4102 ほげは昨日の pbsdoot.exe を使えばなおると思います。
お試し下さい。

ところで、タッチパネルのキャリブレーションってできるんですか?

Takemura