Re: getting current cvs tree

>はい,やってあります.

	書き換えが間違っていたのではないかと思います。
	この場合、CVS/Rootは
		:pserver:anonvcs@sup.jp.netbsd.org:/cvs/cvsroot
	になってないといけないような気がする。

	cvsは前回ファイルを持ってきたもとのディレクトリをCVS/fooに覚えていて、
	次回のupdate/whateverのときにそこに書いてある方式でファイルを
	取りにいきます。たとえば、CVS/Rootに
		sup.jp.netbsd.org:/cvs/cvsroot
	と書いてあるばあい、sup.jp.netbsd.orgに向かってrshしようとして(当然
	rshなんてできないので)失敗します。

	書き換えて苦労よりゼロからひっぱってくる方が間違いがなくてよいです。

itojun