Re: getting current cvs tree

鈴木(康)です。
<2131.951780824@lychee.itojun.org>の記事において
itojun@iijlab.netさんは書きました。

  | 	書き換えて苦労よりゼロからひっぱってくる方が間違いがなくてよいです。

私も、書き換えうまくいかなくて ゼロからひっぱってきちゃったんですが、
やっぱり通信料が気になります。

うちはケーブルテレビの接続で、(運が悪いと) 200KB/sec 程度出る
んですが従量制なんで cvs update は恐怖の対象です。

--
					鈴木 康司 @NEC