Re: getting current cvs tree

野口です.

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:

> サブツリー毎に cvs update してみてはどうですか。
> うまくいくツリーもあるのではないでしょうか。
> うまくいかないツリーがあれば、さらにそのサブツリー毎に update して
> いけば原因はわかるかも知れません。

やってみました.
FTPしたsnapshotのCVSディレクトリを書き換えたものなんですが,
sys/arch/hpcmips/vrのところで何かの拍子に1回だけcvs update -P -d
が通りました.
その後,何度か同じvrのディレクトリや別のサブツリーで試してみた
のですが,通ったのはその1回だけです.

それと,FreeBSD 3.4R上で同じくsnapshotからCVS directoryを手直し
してupdateかけてみたのですが,こちらは何の問題もなく通りました.

NetBSDとFreeBSD,いったい何が違うんでしょう.
ますます分からなくなってきました...

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/