Re: getting current cvs tree

少し前に CVS で質問しました慶田です。

# いろいろと教えて頂いても、ほとんど貢献できないので質問するのに
# 気が引けてしまうのですが。

僕は、最初に野口さんが書かれた方法で、
1. current source snapshot を取ってきて展開。
2. 各 CVS/Repository を書き換える。
3. cvs -d :pserver:anoncvs@jp.netbsd.org:/cvs/cvsroot login
4. cvs -d :pserver:anoncvs@jp.netbsd.org:/cvs/cvsroot co src
5. cvs update -P -d
でここ数週間うまくいってました。
(あまりよく分かっていないので、全て update していました)

ただ、今週に入って、cvs update -P -d とすると、
Updating src/usr.sbin/zic
で止まってしまい、ほとんど終っていると思いますが、プロンプトが出てきません。
ほっとくとタイムアウトで終了します。

src/usr.sbin/zic/CVS にあるファイルなどを見ても特に問題なさそうなのですが、
どうしてこうなるのかよく分かりません。

野口さんの問題と関連がありそうにありませんが、一応、NetBSD 1.4.1 でも
全くうまく行かないわけではないということです。

でも、ゼロから引っ張ってくる人が多いのですね。
ダイアルアップの環境ではちょっと無理かも。

In massage <38BBE0CE1C2.2127NOGUCHI@npost1.netspace.or.jp>, you wrote:

> 野口です.
>
> FTPしたsnapshotのCVSディレクトリを書き換えたものなんですが,
> sys/arch/hpcmips/vrのところで何かの拍子に1回だけcvs update -P -d
> が通りました.
> その後,何度か同じvrのディレクトリや別のサブツリーで試してみた
> のですが,通ったのはその1回だけです.
>
> それと,FreeBSD 3.4R上で同じくsnapshotからCVS directoryを手直し
> してupdateかけてみたのですが,こちらは何の問題もなく通りました.

> [...]

慶田 昌之
Masayuki Keida	mailto:mkeida@ca.mbn.or.jp