Re: getting current cvs tree

hpcmips 使いではないですしあんまし参考にならないと思いますが一応.

In message ``Re: getting current cvs tree ''
	Tue Feb 29 12:43:42 JST 2000,
	noguchi@npost1.netspace.or.jp (Hiroshi Noguchi) writes:

> 皆さんはNetBSD上でcvs updateしてちゃんと通っているんですよね.
> それならできないはずはないと思うので,努力します.

20000205 の tarballs をとってきて展開したものに対して
こないだの土曜日に (anon)cvs update した時は
特に問題なく update できました(と思う^^;).

# だいたい 30 分くらいかな.28.8 Kbps のモデムで.
# メール読み書き + update 月 4 回程度なら
# OCN ダイアルアップライト 980 円/月に十分収まるってことで(セコい).

僕も新規に co できるようなネットワーク環境をもってないので
(職場は原始的なファイアウォール経由で外部につながってるし)
update はいつもこの方式で行なっているのですが,
これまで update にはほとんど失敗したことがありません.

唯一失敗したのは… domestic を展開してた時ですか(^^;).
RingServer って 1999/01/23 のがそのまま置いてあるんだもん(言い訳).
ftp.jp.netbsd.org からもってきたということなので
こういったようなことが原因ではないと思いますが….

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org