Re: getting current cvs tree

滝沢さん:
> [...]
 > とってきてたのですが,時々更新が大幅に遅れることがあるので(^^;)
 > 最近は
 > 	ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/NetBSD/NetBSD-current/tar_files/src/
 > からとってきています.ftp.netbsd.org のミラーだと思います.
 >
 > CVS ディレクトリの中身の書き換えは,
 > 以前 netbsd@re.soum.co.jp で質問した際に
 > sakamoto さんにさくっと書き換える方法を教えていただきました.

itojun さん:

 > 	src.tgz作るひとがanoncvsで吸った場合、こうなりますね。
 > 	常にこうなるようにするにはどうすればいいのだろう。

src.tgz は一回だけつくって各所にミラーされるので、Root が入って
いるとあるサーバにアクセスが集中してしまって駄目なんですね(想像)

Takemura