Re: getting current cvs tree

In message ``Re: getting current cvs tree ''
	Thu Mar 02 15:27:09 JST 2000,
	takemura@netbsd.org (TAKEMURA Shin) writes:

> src.tgz は一回だけつくって各所にミラーされるので、Root が入って
> いるとあるサーバにアクセスが集中してしまって駄目なんですね(想像)

tar_files はもともと sup で更新することを
想定していたような記憶があるんですが,
(最新に近いコードをまとめて取得する目的もあるんでしょうけど)
tar_files 前の ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-current/src/ を
CVS リポジトリから取り出すようにして anoncvs で更新できるようにしつつ,
従来通り単純にミラーリングしてるので話がややこしくなってるのかも.

# sup で更新って``Tracking NetBSD-current''に書いてなかったかな,
# と思って今見たら anoncvs で更新するようになってるし.

そんなわけで消極策的別解(謎)としては,
sup.jp.netbsd.org から co したものを tar_files にして
update 用として近いサイトにミラーリングしてもらうとか.
「どこで co して tar_files 作るんじゃ」て話がありますが(^^;).
NetBSD-current ディレクトリとは別物になりますし….

# この辺 FreeBSD-current はどーしてるんでしょって
# Handbook を見たら,CVSup と CTM ですか….

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org