Re: cassiopeia patch

鈴木(康)です。
<002701bf8910$17f24a60$0101a8c0@SHIN>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | Cassiopea E-55 のサポートを commit しました。

ありがとうございます。お手数かけました。

# 星取り表には、どう書くんでしょうね。
# PCIC △  ?

  | しかし、手元の E-55 では、起動直後にメモリを最大限プログラム領域に
  | 割り当ててもカーネルが読み込めませんでした。
  | 画面の設定で、背景をタスクから壁紙に変更すると起動できました。
  | (けっこうギリギリ...)

私もおなじ経験がありましたが、
システムを見ると 4MB ってなっていました。

ちゃんとメモリの初期化作業(電源 + リセット)
するようになってから、そういった問題には遭遇していません。

--
					鈴木 康司 @NEC