Re: MGL and 8bpp

鈴木(康)です。
<200003090124.KAA08742@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > 鈴木(康)です。
  |  > <200003081159.UAA01969@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
  |  > suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。
  |
  |  > # パレット使われたところはやっぱり壊れてしまうと思うので、
  |  > # 完全にはコントロールできないと思います。
  |
  | pbsdboot.exe で設定すればいいのね。

それが可能なら嬉しいです。

指定した 76 色を 指定した並びで allocate できるとバッチリです。
# データは提示できます。

offset があってもかまいません。

--
					鈴木 康司 @NEC