Re: cassiopeia patch

鈴木(康)です。
<200003090129.KAA08759@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > Cassiopea E-55 のサポートを commit しました。
  |
  |  > しかし、手元の E-55 では、起動直後にメモリを最大限プログラム領域に
  |  > 割り当ててもカーネルが読み込めませんでした。
  |  > 画面の設定で、背景をタスクから壁紙に変更すると起動できました。
  |  > (けっこうギリギリ...)
  |
  | 私のテストした E-55 は Windows CE から RAM 4MB のようにみえるの
  | ですが、製品の箱には 16MB と書かれています。
  | 私も 16MB と記憶していたのですが、皆さんのも 4MB ですか?

4MB っていうカシオペアは存在しないです。
for DoCoMo ですら 8MB 。

(カシオペアの)WinCE でメモリの初期化がうまくいかないと
4MB って表示される場合があります。

こういうときは、電源 + リセットすると、

	メモリの初期化を行います。
	アクションボタンを押してどうのこうの

っていうダイアログが出ます。

私の場合は、これで 8MB に戻りました。
--
					鈴木 康司 @NEC