Re: cassiopeia patch

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
Subject: Re: cassiopeia patch
Date: Thu, 9 Mar 2000 17:25:17 +0900 (JST)

> pccard controller を一切触っておらず、Windows CE におまかせにしている
> という点についてじゃないですか?

おお。そういえば。了解です。たしかにそれありましたね。

> スロットが一本しかないので、あんまり違いがないと言えなくはないかもしれ
> ませんが、memory disk を root device にした場合を考えると、新たに挿し
> たカードが使えないという意味で、機能的に違いますよねえ。

途中でEtherカードに差し直したりはできないということですね。

> というわけで、ちょっと違うと思います。

はい。

> ただ △ にする場合は、どういう意味 △ なのかは解説が必要でしょうね。
> ひとつしかない CF スロットを root device に使っている状況だと、まった
> く問題ないという考え方もできますし。

PsPCだとカードを差し直す局面がでてくるように思います。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/