Re: cassiopeia patch

> スロットが一本だからってことでしょうか。

pccard controller を一切触っておらず、Windows CE におまかせにしている
という点についてじゃないですか?
スロットが一本しかないので、あんまり違いがないと言えなくはないかもしれ
ませんが、memory disk を root device にした場合を考えると、新たに挿し
たカードが使えないという意味で、機能的に違いますよねえ。

> CFスロット自体の振舞いがEverexとかほかのPsPCと同じなら
> ○にしちゃってもいいと思いますです。

というわけで、ちょっと違うと思います。

ただ △ にする場合は、どういう意味 △ なのかは解説が必要でしょうね。
ひとつしかない CF スロットを root device に使っている状況だと、まった
く問題ないという考え方もできますし。
--
soda