Re: VRC4171A pcmicia/lcd driver

> いまは fb とほとんど同じものです。fb が既に plunmvideo
> などから使われているので、fb を修正するより、hpcfb に
> 名前を変えてから修正することにしました。

fbがhpcmips的なMIで plumvideoがhard dependならば
同様にその他もくっつけるんではいけないんですか..?
fb系とhpcfb系にわける必要はなんでしょう?

ちゃんと見ていないのでわかっていないのですが...