Re: VRC4171A pcmicia/lcd driver

 > fbがhpcmips的なMIで plumvideoがhard dependならば
 > 同様にその他もくっつけるんではいけないんですか..?

そうです。

 > fb系とhpcfb系にわける必要はなんでしょう?

 - 私が TX のコードを触っても動作テストできない。
 - fb.c の名前が短過ぎる。

という理由から一時的に並在させ、あとで fb を
なくそうというわけです。(単に移行の方法論)

Takemura