Re: USB

From: "Jun Ebihara" <jun@soum.co.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Sunday, March 12, 2000 8:51 AM
Subject: USB

> CS-12でマウスのUP/DOWNのイベントがとれない今日このごろですが、

とれたことがないんですよね?以前は取れていた?
VR4102 って touch panel I/F の仕様が違うのかな。
現在の vrpiu ドライバは auto scan といって、chip お任せモードを
つかっているので、そのへんがサポートされていないかもしれません。

私は手が回らないので、誰か chip 好きな人、対応していただけると
うれしいです。
ドライバの骨組みはできているので、NetBSD ドライバや wscons 的
な難しさはないはずです。(純粋に chip で遊べる(^^;)

> USBのデバイスってまだサポートしてませんよね?

USB のあるのは MC-R7xx 、テリオス、インタートップとインターリンク
ぐらいですか?
MC-R7xx は篠原さんが OHCI として probe してみたものの、発見で
きませんでした。他のマシンは???

(MC/R530 に USB があったら最強なのになー。CardBus でなく、
ふつーの PC Card の USB カードってあるんでしょうか。)

Takemura