Re: USB

From: "TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: USB
Date: Sun, 12 Mar 2000 12:00:06 +0900

> とれたことがないんですよね?以前は取れていた?

タイミング変えると一瞬とれたように見える時があるんですが。

> VR4102 って touch panel I/F の仕様が違うのかな。
> 現在の vrpiu ドライバは auto scan といって、chip お任せモードを
> つかっているので、そのへんがサポートされていないかもしれません。

なるほど。了解です。
> (MC/R530 に USB があったら最強なのになー。CardBus でなく、
> ふつーの PC Card の USB カードってあるんでしょうか。)

まだ見たことありません。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/