Shift + reboot

Subject の表現はちょっとヘンですが、LinuxCE 関連どっかのページで
shift キーを押しながら起動すればタッチパネルのキャリブレーションを
含む、例の初期設定をすべて省略できると書いてあったような気がし
たので、ちょっと MC/R530 で試してみたところうまくいきました。

フルリセットがかかって、画面に NEC の文字が大きく表示されたあと、
パチッとキーの入る効果音に続いてチャンララ〜ラ〜ンと起動音が
して、そのままデスクトップ画面になります。

皆さんの手元のマシンではどうですか?

Takemura