Re: remort network on Windows CE

suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp wrote:

 > ところで、このようにセットアップされたサーバに対して
 > NetBSD/hpcmips から接続するにはどうしたら良いのでしょうか?

NetBSDが動いてしまえば、CLIENT CLIENTSERVER をしゃべらせる必要は
もうないですから、サーバー側もhpcmips側も普通にppp接続すれば良いかと。
http://www.jp.netbsd.org/ja/Documentation/network/#pppleased とか。

サーバ側の設定をそのまま使うならば、
hpcmips側のpppdでCLIENTとかしゃべらせないといけないですね。chatとか。

 > # ppp 関係 あまり知らないんです。

私はNetBSD/i386でFreeBSDのppp binaryを使ってたくらいなので
NetBSDのpppdは全く知らないです :-)

sakamoto