Re: remort network on Windows CE

鈴木(康)です。
<200003131233.VAA01687@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  | 鈴木(康)です。
  | <200003131105.UAA28920@yayoi.hiru.aoba.yokohama.jp>の記事において
  | sakamoto@splhack.orgさんは書きました。
  |
  |   | suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp wrote:
  |   |
  |   |  > デフォルトで WinCE は、
  |   |  > 19200 bps で CLIENT という文字を送ってきます。
  |   |  > これに対し(エコーも含めて) CLIENTSERVER と答えると
  |   |  > WinCE は、ppp で接続してくるようです。
  |   |
  |   | あ、これ去年の5月に見つけてました。
  |   | http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/199905/msg00029.html

このようにしたら、いまもっている FreeBSD-2.2.x の方はうまくいきました。
ありがとうございます。

ところで、このようにセットアップされたサーバに対して
NetBSD/hpcmips から接続するにはどうしたら良いのでしょうか?

# ppp 関係 あまり知らないんです。
--
					鈴木 康司 @NEC