Time サーバ 構築

 はたの です。

Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org>さんは
 date      : Wed, 22 Mar 2000 13:24:33 +0900
 subject   : Re: Read-onlyの解除 ok ( &DNSサーバ構築  )
にお書きになられました。

>   もう解決された様なので どうでもいいのですが  私は ねぼけていたのでしょう、
> typo だらけ...

 私も寝ぼけていて、脳に届くまでに校正されていたようです (^^)。

 で、今度は timed でタイムサーバ立ててみました。
 http://www.ann.hi-ho.ne.jp/~wave/pbsd_hpcmips/

 こんなに簡単で便利とは恐れ入ってしまいました。

# 日経FindXに登録申請しました。
# 私のwebでポケビユーザが一人でも増えてくれれば。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips  Network運用段階