Re: [Q] Scroll Lock

 >  はたの です。
 >
 >  質問ばかりで申し訳ありません。
 >

 >  MobileGear II for DoCoMo 上の NetBSD/hpcmips で、
 > Scroll Lock は可能なのでしょうか?

ちょっと見てみたのですが、そういう機能自体がないような
気がします。
「気がします」というのは、hpcmips に特有の部分ではなく、
他の機種と共通の部分で提供される機能なので、もしかしたら
ちゃんとあるけど使えてないだけかも知れないからです。
試しに NetBSD/i386 のマシンで Scroll Lock キーを押して
みましたが、期待するような動作をしませんでした。

#毎度すみません

Takemura