Re[2]: [Q] Scroll Lock

 はたの です。

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>さんは
 date      : Thu, 23 Mar 2000 13:10:11 +0900
 subject   : Re: [Q] Scroll Lock
にお書きになられました。

>  > Scroll Lock は可能なのでしょうか?
>
> ちょっと見てみたのですが、そういう機能自体がないような
> 気がします。
> 「気がします」というのは、hpcmips に特有の部分ではなく、
> 他の機種と共通の部分で提供される機能なので、もしかしたら
> ちゃんとあるけど使えてないだけかも知れないからです。
> 試しに NetBSD/i386 のマシンで Scroll Lock キーを押して
> みましたが、期待するような動作をしませんでした。

 なるほど、
 NetBSD自体がサポートしてない可能性があるわけですね。

> #毎度すみません

 いえ(^^;)、ご丁寧にありがとうございます。

 FAQかも、と思っていたのですが、
 うかがってよかったです。

 私のHPにも上げておきます。

 また疑問点が生じましたら、よろしくお願いいたします。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips  Network運用段階