Re[2]: /etc/rc: ERRER /etc/rc.conf is not configured (snapshot20000315)

 こんにちは、はたの です。

 こちらのMLに参加して期間が短いので、
 議論の場としての性格を少々理解できていないこともありまして、
 投稿量に比例して 少々浮き上がっているかもと感ずる昨今です。

 ( user 向けでなく developer 向け なのかな、という意味です。)

 よろしければ、ご指摘 || お付き合いください。 > all

"TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>さんは
 date      : Sun, 26 Mar 2000 10:29:12 +0900
 subject   : Re: /etc/rc: ERRER /etc/rc.conf is not configured
(snapshot20000315)
にお書きになられました。

> はたのさんは配布ファイルを作るのにいろいろわからないことがおお
> いと感じたかもしれませんが、じゃあ、はたのさんよりわかっている
> 人がいるか?ということになると、なかなかいないと思います。

 ありがとうございます。

 もう少々粘ってみたいと思います。

 アーカイブ元の中間ディレクトリを作るときに、単純に mkdir したため、
インストール後にtemporary等に関連して若干不具合を起こしております。

# named timed は、ちゃんと動いているようです。

 その他では、wheel group の user が su しても Password 入力後に
Sorry.されてしまって ??しております。

 ( password はあっているはずなんですが・・・。)

 これらを含めて、ツリーを作りなおす事から始めることにします。
 (つぎはぎの script も整理しないと・・・。)

 今回のアーカイブは、鈴木(康)さんの作られたものをベースとしているので
あくまでも自分用という位置づけです。

 今後、まっとうなものができる、鈴木(康)さんのご承認が得られる、
スキルのある方の査閲を受けられるなど、のことがあれば、
必要とされる方に公開する、ということは考えたいと思っておりますが。

# 気持ちはあっても
# 使い物にならず廃棄処分というコースももちろんあります。

 では、みなさん、良い週末を。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips 初心者コース
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/