Re[2]: Re[2]: small.tgzその後

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>さんは
 date      : Wed, 29 Mar 2000 16:37:16 +0900
 subject   : Re: Re[2]: small.tgzその後
にお書きになられました。

> 試作したときの無印キートップなら1セット余ってるそーです。
> 試作品ってくらいで蛍光ペンとかで落書してあるそうですけど。
> これでいいなら送り先教えて下さい。

 ありがとうございます。
 お願いさせていただきます。

 蛍光ペンなんて全然気にしません(^^)。

 試作の後、商品化はされなかったのでしょうか。

 それも至極残念・・・ですね。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips 初心者コース
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/