Re[2]: small.tgz その後

 はたの 手元見ちゃうのでHHK masking中です。

 enami さん、ありがとうございます。

enami tsugutomo <enami@but-b.or.jp>さんは
 date      : 28 Mar 2000 13:07:18 +0900
 subject   : Re: small.tgz その後
にお書きになられました。

> tar tvzf mini.tgz | grep ^d とかしてちゃんと direcoty がでてきます?

 やってみたら、全て正しく収録されていました。

 というか、ファイルサーバ上で展開したら問題ありませんでした(~~)?

% tar zxvpf small_20000315.tgz
と
% tar zxvpf small_20000315.tgz
の、どちらでも大丈夫でした。

# シングルの - の意味がわかってないもので・・・。

 ネットワーク越しに解凍したのがいけなかったような気がしてきました。

 ファイルサーバ側にアーカイブ本体を置いたまま、
ノートにさした CF に展開していたんです。

# もちろん、グローバルな空間でこんなことはしません^^

 ちょっと、今、ドコモバをネットワークから外せない状態なんで、
 (ホストの再インストールに、DHCP サーバとしても活躍で感激^^)
本当にそうなのか調べられないのですが、
 いずれにしても、週内にはドコモバの再インストールもしたいので、
その時に検証してみます。

 お騒がせしました。

ゴミ
# HHK買った某有名UNIX系ショップで
#「白無地キートップって無いですかねえ」と聞いたら、店員の兄ちゃんに
# 「そんなの HKK の意味無い」と小馬鹿にされました。
でも俺はほしいんだいっ。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips 初心者コース
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/