Re: Why is not pbsdboot.ini created?

 > はじめまして、岩室と申します。

はじめまして。

> [...]
 >     (DOSパーティション2MB、残りは全てNetBSDの`/'にまわしてSWAPは無し)
 >   ・Corega EhterII PCC-T
 >
 > 最初はディスク不足でうまくいかなかったんですが、試行錯誤の結果、なんと
 > か動くところまでもっていけました。
 >
 >   ところが、最初の頃は確かに生成されたはずのpbsdboot.iniファイルが作成
 > されなくなりました。試しにpbsdboot.exeと同じディレクトリ(CF上のDOSパー
 > ティション)に空のpbsdboot.iniを置くとエラーメッセージが出るので、見知
 > らぬディレクトリに作成されているわけでもなさそうです。

それは仕様です(^^;

不便なので、仕様を変更しました。
Version 1.11.0 2000.03.19 以降のものを使うと改善されるはずです。
最新の pbsdboot.exe に変えてみて下さい。
snapshot よりも新しいバイナリは以下のページからダウンロードできます。

http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/hpcmips/stand/pbsdboot/pbsdboot.uu

Takemura