Why is not pbsdboot.ini created?

はじめまして、岩室と申します。

先日、以下の環境にsnapshot/20000315をインストールしました。

  ・Mobile Gear II for DoCoMo (VR4111)
  ・SunDisk 64MB CF
    (DOSパーティション2MB、残りは全てNetBSDの`/'にまわしてSWAPは無し)
  ・Corega EhterII PCC-T

最初はディスク不足でうまくいかなかったんですが、試行錯誤の結果、なんと
か動くところまでもっていけました。

  ところが、最初の頃は確かに生成されたはずのpbsdboot.iniファイルが作成
されなくなりました。試しにpbsdboot.exeと同じディレクトリ(CF上のDOSパー
ティション)に空のpbsdboot.iniを置くとエラーメッセージが出るので、見知
らぬディレクトリに作成されているわけでもなさそうです。

  pbsdboot.iniができない原因としては何が考えられるでしょうか?

  なお、最初はインストール用netbsdバイナリをpbsdboot.exeと同じディレク
トリに置いていましたが、現在はNetBSDパーティションの/netbsdを直接読む
ようpbsdboot.iniに指示しています。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@kw.netlaputa.ne.jp / iwa@mmp.fujitsu.co.jp]
ミント「エイオンだろーがヴァレンだろーが飛び蹴りくれて沈めてやるわ!」