Some questions

岩室です。

# 良いSubjectが浮かばなかったので、すっごく適当です(^^;

  現状のNetBSD/hpcmipsに関していくつか疑問があるのですが、過去メール等
を見た限りでは確証が得られなかったので質問させていただきます。

  1) 電源制御関係(on/offや電池残量の確認等)はどういう状況なのでしょうか?
     - 全くノータッチ
     - 技術的な検討のみ
     - どなたかが実装中
     - その他

  2) キーマップを変更したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
     - ハードコードされているのでコンソール関係のソースをつついて再構
       築するしかない
     - 設定ファイルを書き換えればよい
     - 設定ユーティリティを実行すればよい
     - その他

  3) MGL2の環境を整えた場合、どの程度メモリ(swap含む)が必要でしょうか?
     (今はswapなしの16MBにしています。topで見ると約8MBがフリー)

  4) [おまけ] NetBSD/hpcmips環境で使えるおすすめのEmacs系エディタを教
     えてください(^^; (jedあたりかなぁ、と思っているのですが……)
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@kw.netlaputa.ne.jp / iwa@mmp.fujitsu.co.jp]
ミント「エイオンだろーがヴァレンだろーが飛び蹴りくれて沈めてやるわ!」