Re: Why is not pbsdboot.ini created?

堂園@佐賀大です。

>この2点を修正して、バイナリを更新しました。
>しかし、Windows CE 1.01 では、前者がうまくどうさせず、#ifdef で
どうもありがとうございました。今週末にでもFreeBSD4.0をインストールして
ファイルシステムを作ってやってみます。96MのPCMCIAカードにSelf Compile
環境を作って、gnuplotやvgb(実はMGL1.XのPocketBSD用はつくったのですが)
などをコンパイルする予定ですので、Memory 8MbyteのCS12ではきつそうなの
で、Mobilonで動いてくれれば助かると思っていたところです。

また、結果は報告します。