HANAMI 2000 @ titech.ac.jp

# こちらにも流してみよう。

BSDな皆様こんにちは。東工大の飯島です。

BSDな花見のお知らせです。

 4/8 土曜日(もしくは 4/9 日曜日) 東京工業大学で 花見をしながら
食べて飲んで BSDな話をしましょう。

日時  2000年 4月8日(土曜日) もしくは 4月9日(日曜日)
	雨が降ったら中止です。
      朝 11:00開始、終了時間未定

場所	東京工業大学 本館前の噴水付近
   東京都 目黒区 大岡山 2-12-1
     http://www.titech.ac.jp/transportation-j.html
   最寄りは 東急大井町線 大岡山駅 です。

決行判断
  雨が降ったらできませんので、どこかの時点で 判断する必要があります。
  前日 雨が降っていた場合は、開催するか順延か、私が当日の朝 9時に
  enkai MLにアナウンスを流しますので これに参加しておいてください。
  (http://www.jp.freebsd.org/ml.html の enkai ML)

	メーリングリストに参加するには
	  宛先 majordomo@jp.freebsd.org