Re: Why is not pbsdboot.ini created?

やないです。

<200004052335.IAA14635@ortmail.rt.osaka.omronsoft.co.jp>の記事で
Yuusei KUWANAさんはこう書かれたそうです。

>桑名です。
>
>2000年04月05日(水) 17時31分頃、fk200329さんは書きました。

>私が使っている pbsdboot はキーボード操作では押せません。
>機種差だと思いますが、R530 はキャリブレーションしなくても
>ほとんどずれていないので boot ボタンを押せます。

そうでしたか。機種によってこういうところも変わっていたりするの
ですね。いままで、「他の方はどうやっているのだろう?」と不思議
に思っていました。
疑問が解けました、ありがとうございます。

R500 ですと、フルリセット後、相当ずれてしまうようです。スタート
メニュー(ボタン?)付近でしたらそうでもないのですが、それ以外は
まったくとんちんかんな所を押えてしまいます。

#タスクバー中央近辺を数回 tap すると、サスペンドが選ばれてしまっ
#たり...などと。^^;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp