Re: CASIO のE-65で遊んでみました

鈴木(康)です。
<200004070303.AA00114@naoki.system.hitachi.co.jp>の記事において
nfukaumi@system.hitachi.co.jpさんは書きました。

  | 帰ったら見てみます。キャッシュのおかげか、二度目は速いのは覚えてます。
  | けど、ファイルが多いソフトウェアのコンパイルとかは厳しいですよね (^^;

厳しいのだろうけど、どれぐらい厳しいものなのか想像も付きません。
是非教えてください。

  | ええと、「WinCE から使えていれば」とは、ドライバのロードが必要 ?

カシオペアで、イーサカードを挿したことがないので、
必要かどうかが分かりません。

たぶん必要なんですよね。

  | 同じ ne でもドライバで map される場所が変わってしまったりするかも ?

そう。これもどうなるか...

でも、Xircom は 特に安いので 1 つだけサポートでいいかもしれない。

  | う〜ん、 WindowsCE の仕組みもちょっと知っておかないと駄目なのですね (^^;
  |
  | # そもそも、ドライバを人手で読みこませるという動作があるのかも知らない
  |
  | Xircom のカードでも買ってきて、いろいろ遊んでみます。

  | 使えたら、うれしいですね〜...

IrDA <-> Ethernet ルータなんてどこかのメーカが作ってくれないかな
なんて考えてみたんですが...

IrDA <-> Ethernet ルータ用に カシオペア for DoCoMo を1つ用意
するのが最も安上がりかもしれない..

--
					鈴木 康司 @NEC