IrDA <-> Ethernet ルータ(Re: CASIO のE-65 で遊んでみました)

佐野@リムネットです。

<200004070911.SAA00752@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

あまり意味の無い情報ですが...

IR Gateway
  <http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/softinfo/product/net/irgw/>
IrHawk TypeN
  <http://www.niigata-canotec.co.jp/producs/irh-typen.html>