Re: BYTE UNIX Benchmarks

緒方です。

> double ですよね。Vr41xx は FPU を積んでなくて、浮動小数点演算はカーネ
> ルによるソフトウェアエミュレーションで動いてますから、性能が低いのは
> 仕方がないと思います。

なるほど。FPU 使う演算でしたか。詳しい説明ありがとうございます。

> こっちの方が気になるかも…

package を pkg_add せずに /usr/pkg にそのまま展開したからか、small.tgz
 だから?のような気がします。みなさんの環境で動いていれば問題ないでしょう。
目的は達成できたので深く追求するつもりは無いです。

OGATA Hiroshi <ogata@isp.qix.org>