Re: Battery Information MC-R530

くわなです。

2000年04月09日(日) 12時30分頃、takemuraさんは書きました。

> 理解できていませんが、やはり、VR の A/D conv. で電池の
> 電圧を取れそうということですね?

解りづらい書き方をしてしまい申し訳有りません。
VR の 3本ある 汎用A/D conv. の一本目で取れそうです。

> 悩ましいです。あとはその間を人間の感覚にあうように
> 適当に決めるとか。

そうですね。

> とりあえず、vrpiu.c に call すると電圧が読める関数を
> 追加するところからはじめるといいのではないでしょうか。
> (touch panel, audio との排他制御とか必要なのでしょうか?)

排他という感じではないですが、協調って感じでは有りますね。
# 意味不明・・・

> #バッテリーの測定とサスペンドができれば一応一人前ですね。
> #だんだん出来てきたなー(^^;

DOSモバと違ってハードの種類が色々有りますけど、
サポートできる機種が増えると良いですね。
# InterLinkいいなぁって思ってるんですけど、
  まだバックライトつかないんですよね・・・悩ましいなぁ・・・。