Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

って、良く読むと、

> 4/11頃のソース(trap.c,locore_mips1.S,locore_mips3.Sの変更が入る前)で
> もチェックしてみたんですが、同じように止まっていたので、

ってことなので、timer interrupt 以外にも問題があるのは間違いないですね。
(timer interrupt にも、問題はあるんじゃないかとは思いますが…)

# arc で出ているハングアップは、タイミングに依存しているようで、
# マルチユーザーモードで数分〜数十分くらい使ってないと起きません。
--
soda@