Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

> (timer interrupt にも、問題はあるんじゃないかとは思いますが…)

って、machdep.c:cpu_intr() の方でやってたんですね。
というわけで、ハズレですね。失礼しました。_o_

# TX39xx の方でも timer interrupt は入るってことなのかな…

## port-mips に投稿されていたソースだとやってなかったので、気になって
## いたのでした…
--
soda