Xircom LAN card and E-65

こんにちは、深海です。

CASSIOPEIA E-65 で Xircom の LAN カードを使えるようにしたいのですが、方
法で悩んでます。

wdc0 at isa4 と GENERIC にあるので、普通に ne0 at isa4... ってしてやれば
いいんでしょかねとか思いつつ。

ne0 at isa4 port 0x200
ne1 at isa4 port 0x220

とか書いていってどっかで見つかるものなんでしょ〜か ? irq ?

あるいは...

  http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200002/msg00143.html

> 0x1400000 から 0x15000000 まで 0x1000 おきに頭をダンプすると
> 0x10000 おきに同じパターンがあらわれます。

> ということで、0x1400000 から 0x10000 までが I/O 空間と思ってよさそうです。

> これぐらいのサイズならと思って全部ダンプしました。

これ、どうやってるんでしょう ? VRGIUDEBUG_CONF ?

うう、努力の跡がないメールですみません...

# 質問投げつつもカーネル作成はしておこう

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org