Re: VR41** AIU

こんにちは、川島です。

> uch> # MP3再生についてはmpg123は -DREAL_IS_FIXEDでコンパイルしないとdecodeが
> uch> # まにあいません。mipsel-netbsdのFPUありなしでtargetを区別してやらないと
> uch> # いけないかな...と思いつつこれも思ったままです。
>
> 完全に固定小数点のデコーダってないんでしょうかね?

MAD というのがあります。
    http://www.mars.org/home/rob/proj/mpeg/

手元で試した(Linux-VR)限りでは、CPU に対する負荷的には、mpg123 の
fixed point patch (オリジナルは確か ARM 用だったはず)のものと
あまり変わりはなかった記憶があります。
# ので、手元では mpg123 + fixed patch を使っております。
----
Kawashima