Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

port-mips でも報告しましたが、今月に入ってからの arc の方の問題は、
浦田さんの PR で直っていることを確認しました。newsmips でも同じ
問題が起きていて、同じく浦田さんのパッチで直るそうです。
ありがとうございました。> 浦田さん

# PG_MASK の件は、arc と newsmips には関係ない筈なので…
# (arc の先月下旬からの問題は、今回の件とは別件なので、たぶん、まだある
#  と思います。)

> 不思議なのは、3/5 に作ったカーネルも昨日の晩につくった
> page mask 問題に対応したカーネルも症状があまりかわらず、
> ftp.netbsd.org から download した 20000315 の snapshot
> の base.tgz と comp.tgz を user land に上書きしても
> 症状がかわらないということです。
> (他になにがあるんでしょう?)

不思議…  /usr/libexec/ld.so や /usr/lib/lib*.so って、3 月 15 日のも
のに戻ってるんですよね?
--
soda