Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

 > 先ほどsend-prしておきましたが、これで症状変わったりしませんか?
 >
 > *** locore_mips3.S.orig	Sun Apr 16 20:09:41 2000
 > --- locore_mips3.S	Sun Apr 16 20:50:18 2000

カーネルのバグは、これと page mask の件で治るようなのですが、
私の環境の「ボロボロ」は、ftp, ssh, sshd, cc1 が
segmentation fault するようです。
ftp と ssh は即座に sig 11 で落ちるのですが、
cc1 は、たとえば ssh を make すると、特定の場所で発生します。
-current を make build したときも、lib/libarch あたりで
毎回 sig 11 で止まります。

不思議なのは、3/5 に作ったカーネルも昨日の晩につくった
page mask 問題に対応したカーネルも症状があまりかわらず、
ftp.netbsd.org から download した 20000315 の snapshot
の base.tgz と comp.tgz を user land に上書きしても
症状がかわらないということです。
(他になにがあるんでしょう?)

#明日の Linux Conf. の準備ができないっす(;_;)...

Takemura