Re: Why is not pbsdboot.ini created?

やないです。

<200004190220.LAA13119@hiro1.dna.ec.saga-u.ac.jp>の記事で
Hiroshi Dozonoさんはこう書かれたそうです。

>CS12にはgccはかなりの重荷のようで、Hello Worldのコンパイルに数秒かかり
>ます。このようすで、gnuplotやVGBのMGL2バージョンがMAKE可能かが心配です。
>とくにVGBはZ80エミュレーションの部分のコンパイルの負荷が大きく、
>MobileGearのPocketBSDではそこだけ母艦でコンパイルしてました。高速で小
>型なカラーMIPSマシン(というとMobilonかCOMPACしかなさそうですが)が1台
>欲しいものです。

VGB とかで使われている Z80.c 、 16MB/noswap なマシンの場合、-O でなけ
ればメモリ不足になってしまい、 compile できなかったです。

# 32MB 程度あれば大丈夫かな? とか思いました。メモリさえ満足に使えれば、
#時間はかかれど...いちおうなんとか...
# -O のでもよろしければ、 Z80.o 、手元にありますけれど...

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp