Re: Xarm32vidc

筒井です。port-arm32-ja ネタですが……

<004501bfb57d$4e9e7450$0101a8c0@SHIN>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> xsrc/xc/programs/Xserver/hw/xfree86/os-support/bsd/ の下には
> #ifdef __arm__ とか一部 __mips__ などという部分があるのですが、これは
> 何なのでしょう?

これは SHARK 用の Xserver のための記述だったような気がします。
mips のほうはわかりません。

> xsrc/xc/programs/Xserver/hw/netbsd/arm32vidc の下にあるソースと
> は関係ないのでしょうか???

こちらは RISC-PC 用 Xserver だと思います。
関係ないですが、 CATS 用の Xserver の source は
まだ xsrc 以下には入ってません。が、こちらも
XFree86 ベースになると思います。
---
Izumi Tsutsui