Re: Xarm32vidc

From: "Izumi Tsutsui" <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
To: <takemura@netbsd.org>
Cc: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>; <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
Sent: Thursday, May 04, 2000 5:07 PM
Subject: Re: Xarm32vidc

> 筒井です。port-arm32-ja ネタですが……

一般的な話になってしまってすみません。

> <004501bfb57d$4e9e7450$0101a8c0@SHIN>の記事において
> takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> これは SHARK 用の Xserver のための記述だったような気がします。

> 関係ないですが、 CATS 用の Xserver の source は
> まだ xsrc 以下には入ってません。が、こちらも
> XFree86 ベースになると思います。

XFree86 ベースの Xserver とは、XFree86 の X サーバという
ことですよね?(なんかわかりにくくてすみません。)
他に XFree86 のサーバを動かせる NetBSD プラットフォームを
ご存知でしたら教えてください。(i386 は除く)

Takemura