Xhpc

 |  > > なんだかバグがたくさんあって、xterm は動くが xeyes は
 |  > > まったく起動しないといったような状況ですが、
 |  >
 |  > xeyes とか ico とか聞くと FPE のほうがしんどそうですが、
 |  > ここでは関係ありませんかね?
 |
 | 起動時に毎回、必ず client が segmentation fault で停止します。

 TX39でも試してみました。TX3912のCompaq-C 2010の方はdefaultのCLUTのま
まだとすべて青っぽくなってしまうんですが、keyboardもtouch panelも問題
なしです。xeyesも特に問題なく動いてるようです..?

 TX3922のTeliosはkeyboardがちょっと調子悪い。内蔵のpointing device用の
driverがまだないのでUSB mouseをつけてみたが、これも調子悪し。
 というところです。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp