Re: NFS on tty00 & gcc -v

こんにちは、深海です。

"Re: NFS on tty00 & gcc -v" というメールで、
Koji Suzuki さんはおっしゃいました:

> # しまった。cc1 が確実に動くのを聞けばよかった。

最近ぜんぜん hpcmips 環境を破壊して遊ぶ (?) 暇がないので、逆にコマンド一
発打ちこんで寝るということならいくらでもできます。

どんなコマンドがいいですか ? kernel make とか ?

# ちなみに MGL2 は朝確認したところ、 canna がなくて make 失敗...
# config.mk を作って gmake してから 27 分後くらいに最後の生成物作って
# canna のヘッダが見つからなくて終わったようです

> 参考になります。
>
> 圧縮付きとかできないんでしょうか?

あまりごてごてオプションつけるとわかりにくいかと思って、単純な設定にして
たんです。 bsdcomp とか deflate つけてやればいいんでしょかね ?
ActiveSync (だっけ ?) につながるような chat スクリプト書いたりとか、いろ
いろ pppd と遊ぶ余地はありそうですが。

しかし、 /usr まるごと nfs mount なんて、 dynamic link 版 /bin /sbin 使
ったらさぞかし快適とは程遠いんでしょ〜ね...

--
ふかうみ なおき
nfukaumi@system.hitachi.co.jp